私のブログに定期的に登場するおねえMAN

 都内最高のパワースポット
 鉄拳を振るう、おねえ様です。うちの担当ね。
 過去の記事はこちら  ① 
 で・・・こちらに伺うたびに色々と教えられます。

この美しすぎるお二人には
 愛用の香水を教えていただいたり~
魅了する表情とか・・ 純正のおんながイライラさせられるほどの
圧倒的おんなっぷりを教えてもらいました。今はいずこ・・・?
 毎回何かしら強烈に心に残る何かを手にして帰る私ですが・・・
今回は
 美とは縁遠い→この担当おねえに教えられました。
このお写真・・・食われそうでしょあぶらみ
 そうなんです~~~
食いつきそうなこの歯が彼女の最高のチャームポイン手。 
「うわっ、食べられそう!」と思わせてなんぼなんですね。

 彼女 toothに命かけてます!
ホワイトニングだけで80万かけたらしい。
 まぁ・・・聞くたびに60万だったり70万だったりするのはね~~
ほら・・・・もうどてら赤いチャンチャンコ着るのもすぐだからお愛嬌
 そしてね・・・・珈琲中毒だった彼女は
 この4年間、珈琲もお茶もそして!!赤ワイン
一度も口にしていないんだそうです~~~!!7!!7!!7びっくり

 凄すぎる美意識。
 全ての美意識が歯に集中かかえる とも言えますけれど
それにしてもほんと脱帽でございました。

あ、後もう一つありました。
 この日の彼女の教え。きっちり守ろうと思っているもの
「あんた!!わかってるわね!!
 幸せはいつまでも続くもんじゃないのよ
喝!
悪いこと言わないわビシ!
 生命保険金  倍額にしないさいよ!!!
わかってるわね」

 即座に対処したいと思っております。
ケニア(←旦那が付けたあだ名)いつもありがとうございます。

 あ・・・・ケニアに説教されたい方はお急ぎくださいね。
 あのね・・・ここだけの話
 彼女はもうすぐ定年退職ですからね手お急ぎを^^
yk

大切な思い出を色あせないアート キャンバス絵筆にしてお届け 
    
  ヤングナイト株式会社    
ペタしてね読者登録してね