say that it is a lie! | Unendlich

say that it is a lie!

大阪から戻ってきマシター!マズ、昨日。空港に着いて、街まで出るためのバスの切符を買い間違えマシタ(料金が同じやったから大丈夫やったケド)。街に着いたら着いたで、駅の中をさまよいマシタ。ロッカー…空いてナイ!!(駅員サン!)説明会会場に行くために、環状線に乗らないかんかったケド、どこから乗ったらいいのかわからず…(これも駅員サン!)電車にも乗れて、会場着いて、説明会受けて。この説明会が、グループワークというのも含まれていマシタ。5人1組で実際の仕事のプチ体験、みたいな感じで。面白かったデス!!その同じグループの子と仲良くなって携帯番号交換しちゃいマシタ♡(ありがたい!)それで、その子と同じ駅に戻って、荷物を入れたロッカーに行こうとしたけど、またさまよい…その子を巻き込んじゃいマシタ…申し訳ナイデス、ホント…で、まぁなんとか見つけて、ホテルの近くの駅まで行ってその子とバイバイ。そのあと、駅からホテルまでまたビミョーにさまよい。ホテルに着いたら着いたで、部屋を開けるのに苦戦!ライト着けるのに苦戦!!なんとかかんとか1日が終了!!


今日は、結構スムーズに行きマシタ。説明会が午後からやったので、チェックアウトぎりぎりまでホテルでのーんびりして。駅に行って荷物をロッカーに入れて(今日はたくさん空いてた!)(ヤッタ!)。説明会会場までも迷わずに行って!説明会は今までで一番面白くなかったケド(!)(…)。着替えて、空港に行って。さー、飛行機に乗るゾー!って思って中に入って搭乗口の案内板を見たら、下に降りる。…ん?と思って降りると、バスが…あれ!?待って!これって…と思ってバスに乗っていったら。…セスナー!!ヤダー!!って言うわけにもいかず、乗りマシタ。酔いマシタ。このまま無事に帰れるのか本当に心配でなりませんデシタ。揺れすぎ!傾いてるのものすごくわかるし!もー二度と乗りたくないデス…これが、1番辛かった…高所恐怖症には拷問でしかナイデス…次行くときは新幹線で行こ…そう、決意しまシタ!!(笑)


今回、また観光できませんデシタ…でも!今日、大阪城と大阪城ホール見たもん!(もんって…)(しかも、見たのは電車の中から)(…)悲しいなー。でも、色々経験できて、良かったナー!…次こそは観光!