HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃) | 絶対キレイになってやるーっ!

絶対キレイになってやるーっ!

3日坊主の怠け者、でもキレイになりたい。美容、健康、ダイエット、他力本願でいきます!

チューリップオレンジHEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃) チューリップオレンジ

モニターさせていただきました。

おうちで簡単!貼るだけサウナ!

韓国で特許を取得している「世界初の熱生成システム」で、カラダの内側から気になるぷにぷにを直接刺激します。

厚さわずか1mmのパッチを気になる部位に貼るだけ!家事をしながら、仕事をしながら、お布団で寝ながら、誰でも簡単に続けることができます。

ハサミで切ってサイズを変えれば、たるんだ二の腕、脂肪が落ちにくい太ももなど、自由にアレンジして使えます。

剥がしてもベタつかないので、外出先でさっと剥がすことができるのも嬉しいポイント。


8枚入り。


広げると結構大きく、ウエスト全体をカバーできます。

お腹に貼ると、お肌にピタッと密着し、薄いシートなので全く気になりません。

貼ってから10分ぐらいで、お腹がポカポカしてきました。

30分ぐらいすると、お腹が燃えるように熱い!メラメラ

シート自体は熱くないのに、お腹の中が熱くなるという不思議な感じです。

カプサイシンやカフェインなどの成分が身体を中から温めてくれるそう。

1時間ぐらいでお腹に汗をかいてきて、ギブアップ。あせる

結構粘着力が高いのですが、剥がすときに痛くもないし、べたべたもしません。

剥がした後も、しばらくお腹のポカポカは続いていました。

貼ったところのお肌の潤いもアップしてくれるところが嬉しいですね♪

身体の中からしっかり温まるので、冷え性にも良いと思います。

私はちょっと熱かったので、冬に使いたいと思いました。

詳しくは⇒HEATSLIM42℃(ヒートスリム42℃)

株式会社GLANdのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!