シーバムコントロールVCローション | 絶対キレイになってやるーっ!

絶対キレイになってやるーっ!

3日坊主の怠け者、でもキレイになりたい。美容、健康、ダイエット、他力本願でいきます!

プリモディーネファンサイト参加中

チューリップ黄シーバムコントロールVCローションチューリップ黄

モニターさせていただきました。

水溶性ビタミンC誘導体8%、浸透型ビタミンC誘導体(APPS)1%
両方を高濃度で配合した、まるで美容液のような化粧水です。

ニキビ・ニキビ跡、毛穴・シミなどの肌トラブルに浸み込むビタミンC!

パラベンやフェノキシエタノールは使用せず、天然ハーブ(ローズマリー)とピオニンのチカラで防腐しており、できるだけお肌の負担にならないように香料、着色料、合成界面活性剤などは無添加です。


5mL×3本のお試しセットです。


サラッとした化粧水で、お肌にスーッと馴染んでいきます。

高濃度のビタミンCということで、刺激があるかなぁと思いましたが、全然刺激なし!

保湿力も気になるところでしたが、重ねづけすると、とってもしっとり音譜

1週間ほどで使い切りましたが、お肌の調子はとても良く、ツルンとした印象になってきました。

使い続けたら、くすみやシミにも効果が期待できそうです。

使い心地も良く、安心して使えるところも良いですね!グッド!

詳しくは⇒大人ニキビの気になる方にプリモディーネ

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ