マイナス水素イオン原液『勝水素水』 | 絶対キレイになってやるーっ!

絶対キレイになってやるーっ!

3日坊主の怠け者、でもキレイになりたい。美容、健康、ダイエット、他力本願でいきます!

【マイナス水素イオン】ファンサイト参加中

みずがめ座マイナス水素イオン原液 勝水素水みずがめ座

モニターさせていただきました。

【勝水素水】は、他の一般的な水素商品とは全く違う、新しい水素のかたち、体の隅々まで優しく届く水素の力、安心安全の特許製法(第5232939号)により、<マイナス水素イオン>を水の中に安定的に溶存させています。水素が抜けにくく、水素水の長期保存を可能にした世界初の製品です。


無味無臭なので、水に混ぜても普段と変わらず飲んでいました。

マイナス水素イオン原液『勝水素水』は、ストレスから大量に発生する悪玉活性酸素を無害な水にかえることができるそう。

犬や猫などのペットは、人間の想像以上にストレスにさらされています。

ストレスが多いと悪玉活性酸素が大量発生し、健康に影響を及ぼすことも!ドクロ

『勝水素水』を飲むことで、少しでも健康で長生きしてくれたらいいなぁ~。

『勝水素水』はいくら与えても体には無害なので、安心して与えられます。

もちろん人間も飲めるので、ペットと人間、一緒に飲んで、毎日健康に暮らしたいですね。べーっだ!

【YouTube】勝水素水ご紹介動画

【楽天市場】勝水素ショップ