上質なコラーゲンをデザート感覚で♪ | 絶対キレイになってやるーっ!

絶対キレイになってやるーっ!

3日坊主の怠け者、でもキレイになりたい。美容、健康、ダイエット、他力本願でいきます!

きめやか美研ファンサイト参加中

黄色い花スリーステップコラーゲンゼリー黄色い花

モニターさせていただきました。

美味しいデザート感覚で上質なコラーゲンを無理なく補給することをコンセプトに開発された美容デザートゼリーです。コラーゲンペプチド1,000mgを摂ることができ、さらにコラーゲンをサポートするために植物発酵エキス、ビタミンCがバランス良く配合されていて内側からのキレイを目指します。


とってもたくさんの原材料が使われているんですね!


場所を取らずに隙間にしまえる、この箱がとっても便利です。


この1包で1,000mgのコラーゲン♪


袋を開けて、そのまま食べられるのがとても便利で続けやすいです。

とっても美味しいグレープフルーツ味のゼリーです。

コラーゲン特有のニオイや味は全くなくて、本当に美味しい!クラッカー

1日に1~2本が摂取の目安ですが、もっと食べたくなってしまいます。べーっだ!

1か月続けてみて、お肌がふっくらした感じになったことと、お化粧のノリが良くなった気がするのは、
このスリーステップコラーゲンゼリーのおかげかなぁと思います。

やっぱり内側からのケアは大切ですね。

内側からのケアは、なかなか効果が分かりにくいですが、
こんなに美味しいゼリーなら続けたくなっちゃいます!ラブラブ

詳しくは⇒きめやか美研