猫好きにはたまらないチョコレート | 絶対キレイになってやるーっ!

絶対キレイになってやるーっ!

3日坊主の怠け者、でもキレイになりたい。美容、健康、ダイエット、他力本願でいきます!

第2弾バイヤーみりオススメ★ダンシング ライオン ジャンドゥーヤ・5名 ←参加中

フェリシモ『幸福のチョコレート』の『ホワイトデイお届け』の中から
私が欲しいチョコレートをひとつ選びました。
http://www.felissimo.co.jp/choco/wk54481/

かわいいもの、おいしそうなもの、いっぱいあって悩みます。ラブラブ!

でも、ひとつだけ選ぶなら・・・


『ねこチョコ ミニ手ぬぐい』クラッカー




猫の顔がかわいすぎるー!ドキドキ

これはもったいなくて食べられないかも。

また手ぬぐいがかわいいです。ラブラブ!

そのまま飾っておきたいなぁと思います。

チョコは食べたらなくなっちゃうけど、チョコプラス何かがあると嬉しいです。
幸福のチョコレート