すごいアイケアサプリ 濃いっ!ルテイン | 絶対キレイになってやるーっ!

絶対キレイになってやるーっ!

3日坊主の怠け者、でもキレイになりたい。美容、健康、ダイエット、他力本願でいきます!

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

濃いっ!ルテイン

モニターさせていただきました。

ルテインは、マリーゴールドというお花から抽出される成分黄色い花

PCやテレビから出ているブルーライトを吸収してくれるそうです。

この『濃いっ!ルテイン』は、

一般的な製品の約4倍量(1日量30mg)のルテインを配合ビックリマーク

その他にも、

・ビタミンA
・カシスエキス
・ビルベリーエキス
・ブドウ種子油
・DHA
・トマトリコペン
・アスタキサンチン


なども配合!


この一粒にたくさん詰まってます。

1日一粒で良いのでラクチン♪

ニオイもなく、飲みやすいサプリメントです。

普段からPCやスマホで目を酷使しているので、ブルーベリーとか試しましたけど、
あまり効果は感じなかったんですよね。。

毎日、夜には目がショボショボで、目を開けているのがツライ。。しょぼん

ところがビックリマーク

この『濃いっ!ルテイン』を飲んだら、だいぶ目がラク~音譜

これはすごいサプリメントだなと思いました!

目の疲れでお悩みの方には一度試してみて欲しいです。

詳しくは京のくすり屋さんへ↓