エミシア アミノ酸パーフェクトワン | 絶対キレイになってやるーっ!

絶対キレイになってやるーっ!

3日坊主の怠け者、でもキレイになりたい。美容、健康、ダイエット、他力本願でいきます!

株式会社エミシアのファンサイトファンサイト参加中

エミシア アミノ酸パーフェクトワン

モニターさせていただきました。

『エミシアアミノ酸パーフェクトワンは、

美と健康の”HGH”(ヒト成長ホルモン)の減少・欠乏をブロック

疲れ知らずな身体作りとハリのある毎日をサポートし、

若々しさをケアするエイジングケアアミノ酸サプリメントです。』

私は毎日ヨーグルトに混ぜて食べました。

粉はちょっと緑っぽい色!

混ぜるとすぐに溶けます。

美味しそうなオレンジ色オレンジ

是非、ヨーグルトに入れて食べてみて欲しいです。

とーっても美味しいです~合格

甘酸っぱいオレンジ味のヨーグルトで、毎日食べても飽きません!

というか、毎日食べるのが楽しみでした。ラブラブ!

この、アミノ酸パーフェクトワンのすごいところは、

チューリップピンク6種類のアミノ酸6,793mgを黄金の比率で配合。


チューリップオレンジコラーゲンやビタミンCなどの美容成分も300mg配合。

チューリップピンク肌の弾力やハリの効果が期待できるエラスチンは200mgも配合。

チューリップ紫さらに、レスベラトロールなどに加え、今注目を集めているGPC、GABAも配合。

多くの成分が理想的なバランスで配合されているそうですビックリマーク


2週間ほど続けて飲んでいますが、お肌の調子も良いし、

何より、朝、二度寝せずに起きられるんですクラッカー

何でだろう?と思っていたら、

アミノ酸パーフェクトワンに含まれているLオルニチンは、

『細胞分裂を活発にする、疲労回復、朝の目覚めに有効。』とありました。

これですね、きっと。にひひ

アンチエイジングには最高のサプリメントだし、何よりも美味しいので是非続けたいです。

詳しくは⇒株式会社エミシア