猫の健康に、フィッシュ4キャット | 絶対キレイになってやるーっ!

絶対キレイになってやるーっ!

3日坊主の怠け者、でもキレイになりたい。美容、健康、ダイエット、他力本願でいきます!

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

魚由来の無添加キャットフード”フィッシュ4キャット”
3種のサンプルをいただきました。


うちの猫は好き嫌いが激しいのですが、お魚のフードは好きなものが多いので。

これは大丈夫かなぁ~と思っていたら、

袋開けてる時点で『ニャーニャー』にゃー催促されました。

全然鳴かない子なので、これにはびっくり!

よほど良い香りなんだろうなぁと思いました。

お皿に出したら、すぐにカリカリ食べていました。良かった~ニコニコ

添加物、ホルモン調整剤・化学保存料・合成着色料など一切使用していない、しかも穀物不使用ということで、安心して毎日与えられるフードだと思いました。

魚にはDHAやEPAなどのオメガ3脂肪酸が豊富に含まれていて、毛つやを良くしてくれるそうです。

うちの猫も一時、毛のツヤがなくなってパサパサになってしまったことがあり、フード選びって大切なんだなぁと実感したことがありました。

毛がツヤツヤで健康でいてくれるのが一番ですよねラブラブ

食いつきも良かったので、買ってあげようかな。
フィシュ4 オンラインショップ