TOCCAセール | *ஐ✯♡Lily of the valley*ஐ✯♡✽ஐ✯

*ஐ✯♡Lily of the valley*ஐ✯♡✽ஐ✯

勝手ながらアメンバーは普段から交流のある方のみとさせていただいております。。
よろしくお願いします。

こんにちは

今週は水木とお休みで、明日から3連休なので今日はまったく仕事に身が入りません

ということで、
セールで購入したものをご紹介します

まずはTOCCAから
ブラウスとカーディガン
{8490CC4E-3D22-4339-B64F-45B831FE65F5:01}

ブラウスは以前から狙ってたので、セールで0サイズがゲットできて良かったー
カーデもXSはセールではなかなかないので頑張った甲斐がありました

こちらのブラウスはセットアップのスカートを持ってるので、さっそく今日はこちらのコーデにしました
{D5256CBC-6272-45EF-86FD-28D5B0C1010F:01}

TOCCAのセールでは他に欲しいものがなかったので、今回はこの2着です


素敵なブロガー様がご紹介されているこちらのセットアップもお取り置きしてるので、今週末取りに行くのが楽しみです
{10409DE7-2614-4643-87C9-AD1093498218:01}

つづく