”なぜか、仕事が上手くいく人の習慣” ケリーグリーソン
- なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣 (PHP文庫)/ケリー・グリーソン
- ¥660
- Amazon.co.jp
この本を読むのは2回目です。
なんとなく、気になったので
斜め読みしました。
この作者はとにかく、すぐ物事をやりなさい、と。
次に整理整頓が重要である。と。
分かっています。。。
゛すぐやる習慣が、あなたを行動的なビジネスマンにする”
(先延ばしにしてしまう完璧主義者よりも、
すぐやるという習慣をつける事により
決断力をつけ、行動を起こさせるといっています。
すぐにやるには、整理整頓がとても重要になって来る。
との事。
先延ばしにしている事も
いざ取り掛かると意外とすぐに処理が出来る事が多いと。
この2つの習慣を身につけたら本当に強いですよね。
どんどん良いスパイラルになりそうですね。
挑戦してみます!)