羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba





名古屋pinch of saltの看板息子ひびき君です。(通称ビッキー)



去年はしゃべることもまだままならない赤ちゃんに見えたのに1年でこんなにビックになっていました。



とっても愛嬌たっぷりにポーズ!おやつちゃんがお気に入りのようです。





ビッキーは「空が白くてさ」をいつも歌ってくれるそう。



「有給休暇の曲」と覚えているみたい。



私もタイトルないときはそう呼んでたなーー笑











ピンチさんでのライブは今年で3回目となりますが、変わらず穏やかな空気です。



今回のツアーで一番小さな会場、キャパ35名です。





羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba








アンコールは音響を消して生声で歌いました。











羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba






ありがとう。



また来年来ます。









というわけで、浜松、名古屋2公演の5日間ツアーを終え帰ってきましたが

明日からいよいよホームの北陸ツアーです!!





富山も金沢も会場がいつも素晴らしい演出なのでこちらも毎回驚いちゃいます。楽しみだな~~~~