今日は京都のflowing KARASUMAにてライブ。


今回で三度目になります。


ライブ前はロンドンで個展でも開催しようと


集中して作品を書いていた市川氏。


心無い悪魔にボールペンでイタズラ書きされ

$羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba

夢は破れました。




今回のPAは最近働き者の山田さん

$羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba

今回も良い音を作ってくらはりました。


でも打ち上げにはまた置いてかれてました。

$羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba

「はじめの一歩」の鴨川会長が


 「努力したものが全て報われるとは限らん。
  しかし!
  成功した者は皆すべからく努力しておる!!」


と、言っていたのを思い出しました。


がんばれ山田。と俺。