突然ですが
皆さんは前世はどんな人物だったと思いますか?



だいぶ前にテレビでやってたんですが、自分の好きな物、食べもの、風景や気になることなど羅列して書き出していくと、
前世の自分の背景、人物像がわかるとやってました。



あと、謎なトラウマとか、憧れとか、何故か執着してしまうことも、原因が前世にある場合もあるみたい。




そう考えると


私の前世は





『アジアの田舎に住む海女(あま)』



という結論に達しました。


なんだか確信がもてます!あ、趣味に歌ってはいたと思います。(田舎すぎて歌手という職業はない)
わりと食には困らず、戦にも巻き込まれてない。長生き。




魚が大好きです。


泳いでる魚を見つけるのが得意です。



市場に並ぶ魚を見ると興奮します。



あ、でも



猫だったのかもなあ~~




と思ったり。







写真は

1花園神社、酉の市にて熊手を選ぶ

羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba



2つるとんたんに行くが行列で入れず!ますます気になるっ

羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba



3あっexclamation ×2これ、これっ!忘れておった。
ついに完成した12/15発売の 「どっちにしようかなCD
可愛すぎるjunaidaさんの絵本目がハート

羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba

CDでないみたいムードムードムード