家で酒を飲むのやめました。





正確には止まりました、勝手に。





必要なくなったみたいです。





もともと寝酒という感じで接種していたのですが





最近はちゃんと寝付けたり。





中学くらいの頃に友達からもらった





クラシックのコンピ





最高に眠れるのです。





昔から寝れなくなるとこのCD使ってたの忘れてました。





ヘンデルのラルゴって曲





すごい綺麗な曲。





そんな時に





最寄り駅で兵藤ゆきことゆき姉を発見しました。





普段芸能人とか気づかない人間なので





見間違えかと思ったんですが、





あの息子さんの襟足の長さたるや





きっと本人でしょう。





元気が出るテレビ見たくなった





どうしてくれるんですか?