羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba
昨年10月に富山でゆかいな仲間たちとワンマンライブをしたとき、

お客さんがその富山ライブのポスターに寄せ書きをしてくださいました。


そしてそのポスターが、
その後の全国ツアーの際、各地のお客さんの手によって、東京、熊本、福岡、神戸、沖縄と送られ各会場でたくさんの方に書き込みをいただきました。


写真はそのポスターです。

三枚ともぎっしり!
九州版は裏面もぎっしりです。

そして完成したものを12月のビレバンインストアライブでいただきました。


本当に嬉しかったです。
数えてませんがおそらく 100人以上はコメント下さったと思うのです。

書いてくださった方本当にありがとうございます。


一つ一つ読んでいくと、私たちのエネルギーとなります。
そして企画してくださったTさんをはじめ皆さんお気持ちありがとうございました。



普段も
この日記の皆さんの書き込みや掲示板を読むのが楽しみでなりません。
なかなかお返事を書けないのが申し訳ないのですが、
なるべくお客さんと直接繋がっていたい
というのが、羊毛さんも私も昔から気持ち変わりません。


なるべく音楽で返せていけるよう頑張りますね。



追伸。
ポスターを頂いた日、ポスターが丸い筒に入って下さったのですが、羊毛さんと話あった結果、私が頂いたのですが、帰りの電車で、外人さんに
「Are you designer?」
とデザイナーと勘違いされナンパされました。


そうかー
デザイナーは外人さんにもてるのですね(笑)

羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba