羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba






以前にも言いましたが



本日ビレッジバンガード限定の

羊毛とおはなのライブ版CDが発売されました~♪



と言ってもまだ置いてないところもあったり(お店に行ってなかった方すみませんん)



お店によっては入荷していないところもありますが

予約や取寄せも可能なので是非スタッフさんに聞いてみてくださいね!





さて~~



今年から羊毛さんと超気合いはいってますよ~~



今年に入ってオリジナル3曲できました。



16日渋谷のライブではそのうち1曲やります~~





羊毛さんとは週に二日リハーサルをしようと決めて一日をオリジナルの日、もう一日をカバーの日ときめました。



最近洋楽のカバー新しいのを増やしていなかったので



今年のLIVE IN LIVING'09にむけて

新作増やしたいと思います~~





なにかおススメの曲ありましたら



是非ぜひ教えて下さい~~~♪









羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba