*いのちの分身*ちびっこれいちゃん(=^ェ^=)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。





みかんの



ときどきちびっこオーダーショップは




閉店中なのですが




みかんが敬愛している



しゃぼんさんのご紹介で




みゅどんさんの大切な愛うさぎのれいちゃんの




オーダーをお受けしておりました。




そして




旅行に行く前に












れいちゃんの分身とお写真が




届いておりました(о´∀`о)




れいちゃんは 元気に暮らしておりますので




いのちのバトンならぬいのちの分身ですニコちゃん



お正月明けでいいと




おっしゃっていただきましたが




やはり昨夜ちくちくちく・・・


















2015年最後のちびっこオーダー































というわけで・・




大晦日の今日





ちびっこれいちゃん 旅立ちましたゎーぃ♡












みゅどんさん


ちびっこれいちゃんの到着まで


もうしばらくお待ちくださいませぺこり


このたびは本当にありがとうございましたわーい








2015年も残りわずか・・



今年も本当にたくさんのご縁に恵まれて



まいにちたのしく過ごすことができました。




のんきなみかんのブログに遊びに来てくださり



本当にありがとうございますしあわせ



2016年も



のん気に毎日チクチクしてきたいと思いますので



どうぞよろしくお願いいたしますハート




それでは




みなさま 良いお年をお迎えくださいねはい





みかんちは・・
















ちびっこたちと



わくわく忘年会sei!





なが~い 夜を楽しみますクマ








今年最後のご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチっと応援お願いいたしますぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


いつもほんとにありがとうございますクマ