おはようございます
ようめいです

昨日は
{82602E02-FE7C-42F0-9C27-9B5CC3618416}
202の

元女社長のガチトーク!社長になる前に知っておくことセミナーに参加しました


ヒラヒラ楽しく起業するために必要なことのヒントを得るために

自分が起業するのかどうかの決断の材料にするために


今回のトークショーに参加して
わかったこと

ヒラヒラ生きる秘訣…

そこに必要なのは



覚悟



その一言に尽きると思いました



厳しい現実を突きつけられたなという思い
今知りたいことを知れた喜び
どちらも自分が欲しかったもの


自分はある時から
覚悟は決めるものではなく
最終的には
決まる時がくるものと思っています


昨日のトークショーは
覚悟が決まるための布石

あ〜やっぱ参加して良かったあ(^o^)/

今の自分はまだ覚悟は決まってないけど
これから動いていく中で
覚悟が決まる瞬間が訪れることが昨日決まりました


起業して社長…プロになるか
シャバで(笑)生きていくか



どっちになるかは重要ではなくて
自分らしく生きることが重要

自分の思うように
自分のできるところから
自分のペースでやってみて

覚悟が決まる瞬間を待とうと思います
そんなに遠くはなさそうです
{9A725147-559E-4080-BA43-12A427A19B99}
覚悟ってたぶん色々あって

昨日のトークショーで
不安や怖さやザワザワはなくならないものとして受け止めて、行ったり来たりしながら、それでも進んでみる覚悟は決まったかなって思います
{02A64054-DFD4-4939-9A99-2B99371CE552}だってこうやってヒラヒラしてる
AYAさんやカエル姉さんでさえも
怖さは感じながら生きてるって知ったから


この覚悟はちょ〜でかい!


不安や怖さやザワザワが起こることも
自分の一部
知ってたけど
あらためて深く自覚…!

なくさなくたって
あるままだって進んでいける!

なくそうとしないで
あるままで進んでいく!