~初めてご訪問される方へ♡~
 
ご訪問ありがとうございます。ラブ
 
このブログは180度自分自身が変わった事により
 
「決断力」を身に付けた心の治療家のページでございます。資金0で会社の立ち上げ、病気の克服、実体験をオープンにしながら「ワクワクするのが苦手」な方向けの「現実創り」をご紹介しております。
 
 
 
 
 
 おはようございます
 
 

いつもご訪問くださりありがとうございます



日常の生活でまたは仕事で



チャレンジしたいけどできないなあ〜とか



感じる事ってありますよね。



私も介護の仕事のなかでずっと以前から



「高齢者の利用者様をどこかに連れて行ってあげたいなあ〜」と思っていました。



でも何年も出来ずにいました。



でも私の意識はどこにフォーカスがあるのか?探ってみると



「連れてってあげたい」の奥に潜んでいるものは



損得       でした。



申し込みが少なければ赤字がでるな〜〜
スタッフの介助が必要で人件費かかるな〜



そういう損得勘定でストップがかかってしまっていました。




そもそもどうしてやりたいのか?



そこに戻ってみると



自分が行って「笑顔」になったのだから日々介護をされている方々がおでかけしたらどんなに楽しいだろう



介護を受けるって自分でできない事が出てきて心が沈みがちになってきます。



そんな中で
「介護になっても生きているってだけで幸せ」



そんな風に思ってくれたら嬉しいな、それがきっかけだったんだ、そんな事を思い出しました。


「やりたいな」って思う瞬間って本当は「損得」なんてないんだよね。



じゃあ、できるじゃん✌️



そう、出来るんです(^^)



だから



成田山新勝寺ツアー❗️やります!



参道の奥をチョコっと入ると湧き水をくめるところや



羊羹が有名でしかも限定の生栗羊羹が絶品な事(^^)



そんなツアーを組みます✌️



先日行ってきました。(o^^o)
{8B8481D1-351C-4DDB-B401-9763EC3198E4}

{FC10077C-740A-419F-BE05-996CAE108911}

{8BC3F12E-E4AA-42E3-9349-6E7C685270AE}


「やりたいこと」


「出来る事」なんですね。


自分でストップかけてしまっているだけです。



そして
「出来る」「出来ない」を決めているのも自分だって事です。周りの誰も関係ないです。決めるのは自分です。
 

そう考えると自分を信じればなんでも出来ちゃうって事ですよね(o^^o)

 

☆企業様への出張セッションも行っています。

お気軽にご相談下さい。

 
 

左クリック杉山典子について知りたい方はこちら

 

キラーンLINE@始めました^^

メッセージも受付けていますので、ぜひ♪

友だち追加

もしくは、友達検索「@des9724u」

 
 

キラーンお気軽にFB申請してください^^

facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100009761117111

 

左クリックお問合せはこちら 

※”その他”をお選びください

 
■Tocco Magico~トッコマジコ~
Tocco  Magico   トッコマジコとは、
一言でいえば、魔法のタッチ。

 

特殊整体、UE、アクセスバーズ、レイキ、を
クライエントの心と身体の状態に合わせて
その場で組み込んでいく

”あなただけの特別メニュー”をご提供しています。


【単発(1回のみ)】と
継続してサポートする【3回コース】をご用意しています^^


≫≫もっと詳しく知りたい&申込
 

 

■ 特殊整体 ■
~自分の体の「氣」を循環させよう~
 

カラダの支障は感情エネルギーの滞りです。

その感情の滞りの原因を発見して

言葉に出していけば自然と流れて行きます。

 

特殊整体では、

特殊技術(エネルギー)を使ったり

UE(アルティメット・エナジェティクス)のエネルギーも取り込んでいきます。


 

ほぼ体を触るだけなので
痛みを伴わない整体です(*^^*)

 
体幹、体の歪みが整い
体の軽さを感じることができるよなります。


そしてや腰や肩の痛みの緩和までできてしまう
ウルトラ整体です。

もっと詳しく知りたい&申込