小麦アレルギーのりんりんが、三日前私が食べていた焼きうどんがほしいと言い、
あげてみると


かゆくない
食べられる
もっとー


と50グラムくらいのうどんを食べてしまいました。
その後、蕁麻疹がでるかと不安にかられましたが、全く問題なしです。

いけるかも…と思いました。
そして今日スパゲティに挑戦。

ケチャップ味がいいと言ったので、ナポリタンに。
タンパク質は、栄養を考え牛レバーを細切りにしていれました。

美味しい~

りんりん得意気に食べました。
ついでにスパゲティという単語も覚えさせました♪

頑張ってフォークに巻き付けています。



小麦アレルギーは克服できそうかも♪



【ご好評につき募集2倍!】浜乙女徳用ふりかけ野菜 モニター募集