娘が蜂蜜ピザが食べたいと行って前から約束をしていたイタリアンレストランに行ってきました。
2回目になるんですが、パパははじめてです。

案の定ならびました。今回は暖かい紅茶のサービスがありました。
りんりん
寝てしまい、テラス席にねかせました。


テラス席だと並ばずに食べられますが、寒いし待っている人の目もありやめておきました。
なんといってもビュッフェだから、お皿をもってドアあけて外まで出てくるのが大変そう。

一時間弱並んで席に着けました。
やっぱり中も混んでてあんまり落ち着いて食べることは出来ません。
座席の配置や店員さんも含め、雰囲気自体がガチャガチャしてます。

ピザは美味しかったです。
娘とパパはサラダばかりたべていました。
りんりんはひたすらハムです。

りんりんが食べられるものは、サラダ類、マリネ、ポテト、ハムくらいでした。
あとはデザートブッフェの綿菓子です。

パパは肉類があまりなく、あんまりみたいでした。
お野菜が好きな女子にはいいですよね…

また忘れた頃に女子だけで来たいと思います。


【期間限定】 「無添加みそ」食べ比べモニター大募集!お子様の食育にも最適♪