娘のお菓子作り | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

息子の学級閉鎖最終日。

外出できないとやれることも少なくて、本当に困ります。ガーン


昨日は、マンションの屋上で縄跳びにボール遊び…

今日はお天気がイマイチだったので、家でお菓子作り

をしました。


…というか…とっても簡単にできるお菓子キットを購入

したので、娘一人で頑張ってもらいました。べーっだ!


You★Meの今日もはっぴぃDAY


永谷園 から発売されている

レンジでプチクレープキット です。


You★Meの今日もはっぴぃDAY



いちごがなかったのでみかんの缶詰を使ったクレープ。



You★Meの今日もはっぴぃDAY  




なかなか美味しく作ってくれて、ご機嫌な娘でした。ニコニコ