ふるさと渋谷フェスティバル2006 | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪


今日は娘の幼稚園受験の後、代々木公園で行われている

「ふるさと渋谷フェスティバル 2006」 に行ってきました。ニコちゃん

お天気にも恵まれたこともあって、本当にたくさんの人手でした。



目的はこちら!にひひ★

ボウケンジャーショー。



渋谷区のイベントなので、出し物のほとんどが

無料なのが嬉しいイベントです。ニコニコ


今回のショーには適役のは「大神官ガジャ」

リュウオーン」、「ジャリュウ一族 なんかも出てきたし、

ボウケンジャーの5人も武器を持って戦うからそれなりに

興奮して子どもたち見ていました。



でも、息子の大好きなボウンシルバー大剣人ズバーン

いないのを残念がっていましたが・・・


「無料だもん!文句を言ってはいけません!」・・と主婦発言。にひひ




その後、NPOや渋谷のいろんな商店街が出展している

ブースを覘いて、食べて飲んで・・・


そして金魚すくいやヨーヨーなどをして遊びました。





こちらはミニSL車です♪




運よく先頭にしていただけてとーーーってもご満悦の子どもたち。あはっっ



「いいわねぇ~!いくらで乗れるのかしらね?」


「お金かかるわよね、きっと・・・」


との声が周辺で聞かれたので、思わず


「遊びのほとんどが無料ですよ!」


と教えてあげちゃいましたぁ~!


明日も開催されているので、渋谷・原宿方面にいらっしゃる

予定の方は是非、覘いてみてくださいね♪

(ボウケンジャーショーだけは今日だけです)しょぼん


詳細はこちら (渋谷区LINKSです)チェックですよ!



励みになります!どうぞクリックしていってくださいね!

 育児日記ランキング兄妹2児のママ  子育てブログランキング