牡羊座新月☆今日を振り返ってみましょう♪ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

牡羊座の新月から始まった月曜日^^

 

今日はどんな1日でしたか?

 

 

今日を振り返ってみて

気になるキーワード、

気になる出来事、など

 

あなたが「気になった」ことを通して

何を感じたのか?

 

思い巡らせてみてみると良いですね。

 

 

そして

 

今日感じたことは

意外と大切なことかもしれませんので

 

ノートなどにメモっておくと

あとからまた気づきがあるかもしれませんね♪

 

 

 

今週のミラクルクリエイションカードのメッセージは

 

image

片付けましょう

 

 

いらないものを片付け、その「場」を整えることによりあなたのエネルギーが整い、

あなたの現実に変化がもたらされていきます。

 

現実のモノを片付ける時には、ある程度の潔さと、客観的な視点が必要です。

片付け作業中に、思い出に浸りたい自分が出てきたら、

その自分を客観的に見るもう一人の自分が頭上にいるイメージをもち、

その客観的な自分の方の視点で判断しながら作業を行ってみてください。

 

また、片付けは現実のモノだけでなく

自分の内側を片付けるという意味もあります。

内側を片付ける時には、「今」自分が何を感じているのかを思うままに出していきます。

この時に紙に書き出していくとクリアになっていきやすいです。

そして「もうこれ以上、出てくるものがない」というところまでやり切ると気持ちがスッキリして、

内側が空っぽになった感覚を感じられるでしょう。

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

内側が空っぽになると(そんな感覚になると)

本当に必要な情報が入ってきます。

 

情報=エネルギーですので

本当に必要なエネルギーが入ってくると

元気になるんですね!

 

元気になるとエネルギーが循環し

ものごとがうまく動きだします。

 

そんな風に

目に見えること、目に見えないこと

どちらの片付けも

 

エネルギーの変化をもたらし

現実の変化につながっていきますので

 

「片付け」というキーワードに何か思うところがある方は

ぜひやってみてください^^

 

 

今週もすてきな日々となりますように✨

 

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

<お知らせ>

 

 

本日4月16日まで!!

NEWライン@へお友達追加してくださった方で

ご希望がある方にはミラクルクリエイションカードのリーディングメッセージをお届けします。

友だち追加

または、ID検索画面から@lpy8341kを追加してください。

それから私へメッセージを送ってください。
その際に、1〜44までの数字からお好きな数を一つ選んで記載ください。

プラス、最近興味があること、はまっていることなど一言書いていただけると嬉しいです♪
 

 

 

うずまき自分の生まれ持った星や名前、数字など

いろんな角度からあなたを視てセッションを進めていく

自分の現実を読み解き、望む現実へとシフトするセッション


 

 

ピンクマカロン願いが叶う☆新月のコトダマお茶会 

日時:4月16日(月)13時〜15時

 

 

 

<ご提供中のメニューはこちらになります>

全メニューオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

お問合せ