新月にむけて「私」について書き出してみる♪ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

 

新月前は感覚が敏感になり

感情も波のように押し寄せたり引いたりを繰り返し

忙しいですねー!

 

 

そんなときには

自分のための時間を5分でもいいのでつくり

 

心が落ち着くまで深呼吸をして

呼吸を整えていきましょう。

 

 

このときに

ハートに手をあて

レイキやヒーリングをしてあげると効果的です。

 

 

レイキの場合は第2シンボルがオススメです✨

 

 

ただ手をあてるだけでも落ち着いてきますよ♪

 

 

 

それで

 

26日の新月の日は

とくに好奇心を満たすことを心がけてあげると良いですよ♪

 

今から「その日は何しようかな〜?」と

ワクワクと考えるのもまた良いですね〜✨

 

 

 

それから

この時期はとくに

「私」という個性を生かしていくと

うまく流れにのっていくことができますので

 

「私」ってこういう人だ。というところを

今のタイミングで明確にしておくと良いですね!

 

 

こうなりたいという理想でも良いですので

「私は◯◯だ。」を思いつくままに書き出してみてください。

 

 

例:私は優しい。私は美しい。私はセンスがいい。私は仲間に恵まれている。

  私は運がいい。私は豊かだ。私はアーティストだ。などなど。。。

 

 

いくつでも書き出してみてください。

一度に思いつかなければ、思い付いたときに書き足すようにしてみてください。

 

 

そして

 

新月の日に「私は◯◯だ」と書き出したことを

宣言します。

 

 

そのやり方は

また当日シェアしたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございました照れ

 

 

 

<お知らせ>

 

まじかるクラウン願いが叶う☆新月のコトダマお茶会 

日時:5月26日(金)13時〜15時

 

瞑想によってあなたの内側と繋がり本心からの願いを明確化し、

現実化へと向けて他力を使っていきます。ピンクハート

 

初めての方もみなさんお一人で参加されていらっしゃいます。

お気軽にお越しくださいませ✨

 

 

まじかるクラウン起業家・経営者のための夢叶お茶会

日時:5月27日(土)13時〜16時

ビジネスに役立つスピリチュアルのお話とマーケティングについて

学んでいきます♪

すでに自分のお仕事をされていらっしゃる方から

これから起業したい方まで、ご参加をお待ちしておりますハート

 

まじかるクラウン夢叶ゼミナールオンライン講座

起業・経営に必要な「引き寄せ」と「集客」の知識が学べるオンライン講座です。

 

 

まじかるクラウン21日間でコトダマの法則が学べるメルマガでは

普段何気なく使っている言葉の意味や使い方などお読みいただけます♪

『毎日が奇跡になる!コトダマの法則』

*携帯メールにて登録の場合は受信設定をご確認くださいませ。

 

 

 

◆3ヶ月間集中!引き寄せパーソナルレッスン「おとひめセッション+」

◆現実化を起こすレイキを習得!レイキ講座
◆使えるレイキを再習得!やり直しレイキ
◆ことだまを使い望む現実化へ!音秘めセッション

各セッション、講座ともオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

 →  お問合せ