今日は電車が家の前を通ったと同時に家出ました






そして間に合いました






2分でつきました(・∀・)










部活はー基礎と楽器






基礎はまゆたそ




ちょっとうまくなった的な?





今日は久しぶりに楽器もやった








テンプルブロック初挑戦







音程がきしょかった(笑)






音の響きは好きやけどね







思わずチューニングしたなった








あとシンバルもした







まゆたそ シンバル専門やったから






てか まゆたそもあおい先輩もシンバル専門やったがにあたしやらんくてよくね?笑






まぁ いつかやらんなんしね






頑張る














帰りは今日も行ってきた






昨日よか全然できた






あと英語のプリントとチャート5問☆
















夜はギネスのちょっと見て キングオブコント






ギネスの録画いつ見よ…









キングオブコントはめっちゃ面白かった






あたしの好きな芸人出すぎや








やからめっちゃよかったんやけど あの採点方法はおかしいと思う




一般人のほが意外とシビアだよね って語ってた






ジャルジャルが最下位てがはないわ~







おかしすぎる





明らか面白かったもん










優勝もね 個人的にはサンドイッチマンなんだよね







東京03好きだし面白いけどサンドイッチマンには勝てないと思うもん





その辺ちょっと不完全燃焼






ま あくまでも個人的な感想やけど






ネタは面白かったからい-ちゃ
















あ カレンダー届いた!!






中身やばすぎ~







早速飾った(笑)




昨日やっと8月めくったばっかながに←











あと superflyのアルバムも借りたがやった





最近めっちゃ好きや~





歌も好きやけど ドラムがめっちゃカッコよい




めっちゃ難そうやけど 聴いとったらテンション上がる







明日からこれ決定~











おわり。