2010年初更新☆あけおめです~年賀状ありがとうございました☆ | 声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪)

2010年初更新☆あけおめです~年賀状ありがとうございました☆


ペタしてね

みなさん、こんばんにゃにゃー

晴れあけましておめでとうございます

女の子安倍ようこネコみゃあさんヒヨコパルちゃんです

2010年もよろしくお願いしますビックリマーク


声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪日記)

m(u_u)mにほんブログ村女性声優部門を

ぽちぽちしてくれてありがとうございます


おかげさまで、現在7位アップまで上がってきました音譜

うれしいにゃ~ネコ by みゃあさん


にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

アップ安倍ようこ紹介記事を押すと投票できます

m(u_u)mぽちっと応援ありがとです女の子

ネコみゃあさんみたいなバナーだにゃ(笑)


最近、雪キュ~に寒くなりましたね~

うちのみゃあさんは、寒いので、私のマフラーを

巻いてるんですよ(笑)

目ほら、見てくださいにゃ~


声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪日記)
アップマフラー巻いてるみゃあさんネコ

それを横目で眺めているパルちゃんですにひひ

そんなみゃあさんネコとパルちゃんからも


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますにゃーにゃ~ヒヨコピ~」


声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪日記)
アップかわいいイラスト書いてくれた年賀状や

メッセージメモいっぱいのあったかい年賀状

写真入りの素敵な年賀状など

みなさん、楽しい年賀状をありがとうございました


下の画像は

女の子カラオケ私の似顔絵を書いてくれた年賀状ですビックリマーク

ミニィ☆ちゃんありがと~音譜とてもうれしかったです星

私が歌っているゲーム主題歌CDちょこっと☆ばんぱいあ!」

ミニライブのイベントの時の衣装を

着てるカラオケ安倍ようこを上手に

書いてくれてます女の子


声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪日記)
アップみゃあさんとパルちゃんもいますにゃ~にゃーヒヨコ


他にも「声優のお仕事がんばってください」と書いてくれた人や

私の歌でファンになってくれた方からの年賀状には

カラオケ歌のお仕事がんばってください音譜」などなど


(*゜▽゜ノノ゛☆みなさんのあたたかい年賀状メモから

女の子とても元気をもらえましたビックリマーク


o(^-^)o声優のお仕事も、歌手のお仕事も

カラオケがんばらなくちゃ~って思いました

ほんとに、ほんと~にありがとうございました音譜


読者のみなさんや関係者の方々からの年賀状や

アメブロ年賀状など、コメントやメッセージなど

女の子とてもうれしかったですドキドキ


m(u_u)m

本当にありがとうございました


現在、届いた年賀状には、

みゃあ、パル、安倍ようこ画像付き年賀状を

書いてポストみなさんに送りました女の子



声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪日記)

「今からでも、ポスト年賀状送ってもいいですかはてなマーク

と何人かの方から質問ありましたが

(*゜▽゜ノノ゛☆大歓迎ですよビックリマーク


今からでも喜んで、みゃあさんパルちゃん安倍ようこ画像入り

ポストメモ女の子ネコヒヨコ
年賀状を送りますビックリマーク


まったり更新中のブログですがあせる

安倍ようこ女の子みゃあさんネコパルちゃんを

m(u_u)m今年も、どうぞよろしくお願いしますビックリマーク


2010年キラキラは、みなさんにとって

♪(*^ ・^)ノ⌒☆ハッピーな年になりますように虹


m(u_u)mいつも、コメントありがとうございますドキドキ


2010年も、みなさんからのコメントを

(*゜▽゜ノノ゛☆楽しみにお待ちしてますね音譜


ネコ楽しみにゃ~音譜 byみゃあさん