今回も年賀状大募集!!(=^^=)お返事書きますにゃ~♪ | 声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪)

今回も年賀状大募集!!(=^^=)お返事書きますにゃ~♪

今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? ブログネタ:今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? 参加中




2009年も残りわずか、あと2日ですね


m(u_u)m読者のみなさん今年1年、お疲れさまでしたビックリマーク


ブログの読者のみなさん、応援してくれるファンのみなさん、そしてお仕事で

お世話になった関係者のみなさん

m(u_u)mこの1年,本当にありがとうございましたビックリマーク


ポスト年賀状募集のお知らせ」です女の子


m(u_u)m前回は、たくさんの年賀状ありがとうございました音譜


今回もポスト年賀状くれたみんなに女の子わたしから年賀状のお返事を書きますねビックリマーク

↓「安倍ようこへの宛先はこちら

〒110―0005
東京都台東区上野3―20―8
小島ビル401 上野私設私書箱センター117
安倍ようこ

(*゜▽゜ノノ゛☆送ってくれたみなさんに返事メモ書きますので

お名前住所をお忘れなくビックリマーク


今回は、わたし女の子と猫のみゃあさんネコとおしゃべりインコのヒヨコパルちゃんのカメラ画像入り

年賀状です(笑)


年賀状お待ちしてますにゃ~にゃー
声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪日記)

よろしくピ~ヒヨコおしゃべりインコパルちゃんより
声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪日記)
アップパルちゃん音譜」とおしゃべりしてるところですにひひ


2009年も、あと2日だけとなっちゃいましたね女の子

みなさんは、どんな年でしたかはてなマーク


わたしは、お仕事では

他の作品で「安倍ようこ」を知って探してくれて、

違うキャラクター女の子の声優にキャスティングしていただくことが何度かあり

初めて行くスタジオヘッドフォンも何回かあり、うれしかったです音譜

また、いろいろと勉強メモになることがたくさんありました


m(u_u)mお仕事でお世話になった関係者のみなさま、本当にありがとうございました



来年は、歌もたくさん歌ってみたいです女の子音譜

♪(*^ ・^)ノ⌒☆ そろそろ新曲キラキラも出せたらいいなあ虹

またカラオケイベントなどあったら、みなさんとお会いしたいなあと思いますので

その時は、ぜひ遊びに来てくださいね音譜


あっ携帯サイト携帯ブログデザインをわたしのピグ女の子使って

(*゜▽゜ノノ゛☆ 楽しいデザインベルに作り変えてみたので

携帯サイトの方も目見れる人は見てみてくださいねにひひ


ブログの読者のみなさん、応援してくれるファンのみなさん、そしてお仕事で

お世話になった関係者のみなさん

m(u_u)mこの1年,本当にありがとうございましたビックリマーク



来年は、みなさんにとってHAPPYベルな年になりますように虹


では、みなさんの年賀状、楽しみにしてますにゃ~にゃー

(=^^=)お返事書くにゃ~メモ



いつもコメントメモありがと~音譜

コメントもお待ちしてま~す女の子

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村

アップ現在15位ロケット安倍ようこの紹介のところを

ぽちっグッド!押してちょビックリマーク

1日、1回、ぽちっと応援ありがとビックリマーク