ドラクエに夢中なみゃあさん(=^^=)♪ | 声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪)

ドラクエに夢中なみゃあさん(=^^=)♪

(*^o^*)みなさん、お元気ですか

お久しぶりです女の子

m(u_u)mしばらく更新できなくて、ごめんなさい


わたしが更新してない間も、たくさんの人が見にきてくれてて

コメントしてくれたり、ペタしてくれててありがとうございました音譜

コメントのお返事メモ書きますね


これからは、マイペースで、まったり更新していきますので

m(u_u)mどうぞよろしくお願いします


女の子わたしは、ときどき声優のお仕事したり

晴れ元気にしています音譜

今日も、今度カラオケ声優をする「あるお仕事の台本本を読んで

練習していました女の子


台本を読んでると、みゃあさんが不思議そうな顔で

のぞきこんでくることもあるんですよネコ


わたしが、することは何でも、興味あるみたいで

ある日、ドラクエで遊んでいたら

のぞきこんできて、じーっと見たり

音楽を聴いたりしてました音譜


声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪日記)-ドラクエするみゃあさん

アップドラクエに夢中なネコみゃあさん音譜


そんなネコみゃあさんと、女の子わたしですが


m(u_u)mこれからも、どうぞよろしくお願いします



うちの玄関でドア、招きネコちゃんと一緒に

↓みなさんにご挨拶してるネコみゃあさんです

これからも、よろしくお願いしますにゃ音譜にゃー


声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪日記)

(*^o^*)コメントも、お待ちしています女の子

お返事メモ書きますねビックリマーク