m(u_u)mみなさん年賀状ありがとうございました☆ | 声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪)

m(u_u)mみなさん年賀状ありがとうございました☆

今年も、みなさんからの年賀状届きましたラブラブ

今年は、アメブロのパソコンネットからの年賀状もいただき


m(u_u)mたくさんの年賀状ポストありがとうございました


ブログの読者のみなさん、ファンの方々

お仕事で、カラオケお世話になった関係者の方々


m(u_u)m年賀状ありがとうございました

女の子とてもうれしかったです音譜


声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪日記)

アップネコみゃあさんも「うれしいにゃ~」と喜んでますにゃー


かわいいイラスト女の子を描いてくださったり

メモあたたかいメッセージを書いていただいたり


(*^o^*)心のこもった年賀状、とてもうれしかったです


m(u_u)m本当にありがとうございましたビックリマーク


一人、一人の方に、年賀状のお返事を、書かせて

いただきました


今、わたしの手元にある年賀状については

ポスト出させていただきましたが


もし、まだ、着いていない方が、いらっしゃいましたら

お知らせくださいね


また、すぐにハガキを出し直しますね


かわいいイラスト女の子や、あたたかいメッセージメモ

とても感動しました


o(^-^)oみなさんから元気をもらえました

ありがとうございますビックリマーク


今年も、声優もカラオケ歌も、ブログも、がんばっていこうと思いますので

m(u_u)mどうぞ、よろしくお願いします!!


年賀状送っていただいた方も

(*゜▽゜ノノ゛☆ブログコメントメモお待ちしてますね