(*゜▽゜ノノ゛☆あけましておめでとうございます♪ | 声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪)

(*゜▽゜ノノ゛☆あけましておめでとうございます♪

年賀状募集中!!
書いてくれた人全員に
安倍ようこから直筆年賀状送りますね
〒110―0005
東京都台東区上野3―20―8
小島ビル401上野私設私書箱センター117
安倍ようこ
お待ちしています

  2009晴れあけましておめでとうございます鏡餅


昨年は、いろいろとお世話になりまして、ありがとうございます


今年も、声優もカラオケ歌もがんばっていこうと思いますので


m(u_u)mどうぞよろしくお願いします





  今年、年賀状を送ってくれた方には




   声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪日記)


アップ私から、ポストリアル「年賀状」を送りますので


楽しみにしててくださいね音譜




m(u_u)m昨年お仕事関係で、お世話になったスタッフのみなさん


共演させていただいた声優の方々、ありがとうございました





ブログを目見てくれていたみなさん





テレビアニメを観てくれたり


イベントに応援に来ていただいた方々


CDCDを買っていただいた方々


ラジオヘッドフォンを聴いていただいた方々


ゲームをやっていただいた方々


ブログメモコメント、ペタをくれたり





m(u_u)m本当にありがとうございました





今年も、どうぞよろしくお願いします




ネコ招きネコポーズパーをとってくれたみゃあさんが


星みなさんに、しあわせ招きますように虹


招きみゃあさんにゃーより




声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪日記)


これからも、メモコメント楽しみにしてますにゃ~ネコ


 by みゃあさん




声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪日記)



今年もよろしくお願いしますピ~ヒヨコ音譜


 by パルちゃん






声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪日記)


アップカメラ in doress Tokyo 2008女の子 安倍ようこカラオケ






ポスト年賀状やラブレターお手紙も、楽しみにしてますねビックリマーク


今から~送っても、大歓迎です


(*゜▽゜ノノ゛☆お返事ハガキ書きますね女の子




声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪日記)


考える人」ではなく


ネコ考えるみゃあさん(笑)です


「今年は、みんなにとっていい年になるといいにゃあ~ベル


by みゃあさん