今年も、みゃあサンタがやって来た~☆ | 声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪)

今年も、みゃあサンタがやって来た~☆

お久しぶりです。

m(u_u)mしばらく更新出来なくてごめんなさい。


あれから(>_<)

うちのお母さんが、入院したりして看病してる間に

パソコンの調子が、悪くなって、修理出せずに

時間が、たってしまい更新できませんでした


更新しない間、心配してくれた方

メモコメントしてくれてた方

変わらずに本読者でいてくれた方

メールラブレターをくださった方

ポストお手紙をくれた方

m(u_u)m本当にありがとうございました


まだ、手紙お返事出来ていない方々には

少しずつ、お返事していきますね

m(u_u)mお返事が遅れて、すみませんでした


お母さんの具合も、だいぶ良くなってきて

パソコンパソコンも治りましたので

もう、大丈夫ですよ


来年からは、もっと更新していこうと思ってるので

(*゜▽゜ノノ゛☆どうぞ、よろしくお願いします!!


わたしは女の子カラオケときどき、声優のお仕事もしながら

元気にしています音譜



今年も、みゃあサンタからクリスマスツリー


♪(*^ ・^)ノ⌒☆みなさんにメリークリスマス


みなさんが音譜しあわせなクリスマスを

  すごせますようにベル

by みゃあサンタよりクリスマスツリー




声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪日記)



声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪日記)
母の日のブーケ2カーネーションとネコみゃあさん


声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪日記)
アップ去年の、みゃあサンタ

なんだかキラキラ魔法使い音譜っぽいですね(笑)



声優☆安倍ようこ公式ブログ(ようこの窓から~♪日記)

頭にヒヨコパルちゃん乗せてる私です(笑)


昨年は、みなさん、たくさんの年賀状を

ありがとうございました

昨年と同じく

今回も、年賀状くださった方、全員に

わたしから「年賀状」を送りたいと思います



女の子安倍ようこ直筆ポスト年賀状を、お送りしますので
住所、氏名を忘れずに書いてくださいねビックリマーク



↓「年賀状の宛先」

〒110-0005

東京都台東区 上野3ー20ー8 
小島ビル401 上野私設私書箱センター117

安倍ようこ


今年も、年賀状お待ちしてますねビックリマーク


ブログのコメントも、お返事もしていくつもりですので

女の子これからもコメントお待ちしていますメモ


それではクリスマスツリーネコメリークリスマスにゃ~ベルにゃー