中1男子の服、夏のセールが本格的に始まる前に購入しておきました。グリーンのEMMAのTシャツは現在より低い価格で買えて、売り切れ前に買っておいて良かった。













今回はこちら

春先向けに購入。色もいちばん合わせやすそう。購入時はこの値段よりもう少しお安かった気がします。





小6次男の上着、去年のユニクロ150は小さいそうで、こちらを買いました。

同じブランドでも、子どもサイズでは小さいかんじ、メンズでは丈が長く、レディースのXLを購入したところ、袖は長めでも、丈はちょうどよかった。

リバーシブルで裏は黒のジャケットで、とても喜んでもらえました。




購入サイズ

身長150cm代、40kg前半

男の子の服

身長150cm、40kg前半、

40代半ばレディースウェア

の購入履歴です。

まずキッズから。そろそろキッズじゃなくても良くなるかなと思い、カーディガンを購入。大きめを着るのも可愛いと思いますが、私にもゆったりサイズ。



https://zozo.jp/shop/wego/goods-sale/62119254/



こちら↑は160はかなり大きめでした。来年にまわします。




160でぴったり。裾はあまるけど、来年も来てもらいます。


横浜ランドマークタワー隣接のホテルに泊まってきましたー^_^64階のお部屋はすごい景色!!
ホテルの部屋で2時間のエステもある贅沢プラン!
癒されたなー。




自分用にバッグ作りましたよー、ずれましたが^_^
ミシンも久しぶりでした。

中はPorterの生地です。



撥水生地になぜかハマってまして、色々作ってみました。次男はプールバッグを喜んでくれました^_^
撥水なので水をはじくだけですが、濡れたものはビニールに入れれば十分使えます。小さいポーチは、ハワイ風のプールに行き、ジッパー袋に入れてから首から下げて使ってみましたが、オーケーでした笑
スポーツやアウトドアでも便利そう^_^