整理~♪ | 胃がんになっちゃた主婦(アラ40’S)の日記

胃がんになっちゃた主婦(アラ40’S)の日記

2013年3月に受けた人間ドックで胃がん発覚(@_@;)
心の整理のため、
手術を経験されて前向きに過ごしてらっしゃる方と情報交換をしたいので、ブログを始めました。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

休薬期間4日めです。

私の場合は 1週間 服薬、 1週間 休薬なので 貴重な日々なのです。(みなさん そうですよねアップ)

なので、休薬期間は 過活動気味 ガーン


でも 動ける時は 楽しく過ごしたいから 頑張ります。


今日は 郵便局と銀行、スーパーめぐり。



結構 自宅近くに全てそろってるので 総歩数 3000歩ショック!



もうちょっと歩かないとなー。


子どもの学資保険の満期手続きに 自動車税、固定資産税の支払い


使用してなくて放置してた 叫びクレジットカードや 銀行口座の解約の段取りしたり。


帰宅してからは 息子の部屋の整理整頓。


勢い余って アルバムの整理もしてたら 私の若かりし日の写真に得意げ見入る。



発見 !!



昔(25年くらい前かなーガーン)

道頓堀で 鶴瓶にばったり出くわして 一緒に撮ってもらった写真ーべーっだ!



息子たちに見せたら  わービックリマーク すげーーーにひひ って喜んでました。



昔々に浸るのは 終わりにしてー目



私は 片づけ下手だから この際一気に いろんなものを すっきりさせて 夏を迎えたい気分です。


まだまだ 終わらないけど。




そうそう、 次男が小学校を卒業し お役目を終えたランドセル まだ子供部屋にあるのです。


友達に相談したら アフガニスタンに寄付したらしく



私も そうしようと思ってます。まだまだ使えるし 捨てるなんて できないしょぼん    


あと 残り3日で できるだけ 用事をこなそうーべーっだ!



がんばるぞーニコニコ