カーテン | 胃がんになっちゃた主婦(アラ40’S)の日記

胃がんになっちゃた主婦(アラ40’S)の日記

2013年3月に受けた人間ドックで胃がん発覚(@_@;)
心の整理のため、
手術を経験されて前向きに過ごしてらっしゃる方と情報交換をしたいので、ブログを始めました。
どうぞよろしくお願いします(^-^)


胃がんになっちゃた主婦(アラ40’S)の日記-131028_144045.jpg
先週末 IKEAに行って
生地を購入。
自分の部屋のカーテンを作ってます。
 
 
といっても 端の始末をして クリップ(カーテンレールに付けることができるチョキ)で吊るしただけなんだけどガーン
 
すごくお安くお手軽に
お部屋のイメージチェンジ胃がんになっちゃた主婦(アラ40’S)の日記-70P700771_DCE.gifができました胃がんになっちゃた主婦(アラ40’S)の日記-image01.gif
 
 
 
 



そして
火曜日 診察でした。

先週 日曜にイケアにいった際 車の助手席で おなかの違和感を感じ

時には チクチク

時には ぐるーーっと痛んだり

痛む箇所も 左右のドレーン用の 小さい傷の辺りだったり

胃が元あった場所だったり…といろいろ。

気になっていたので 月曜は注意しておこうと思ってましたが


月曜はばたばたと忙しく 次男の小学校の懇談会などもあったりで

痛みはあまり感じませんでした。

そのことを診察時に 相談したけど

何かをしていて 忘れてしまうような痛みは 気にしなくていい

と流されてしまいました。

先生は 私が心配症すぎて取り合ってくれない感じのところがあって。

不安は解消されてません。

このチクチクは傷の痛みなのかなーー?

そして 火曜から80ミリグラムに減薬をしてのTS1 2クールめ。

今 三日目だけど もう むかむか。

とりあえず 1週間 80ミリグラムで様子見して

次の1週間は休薬となりました。

それで 今後のパターンを考えることに。

術後のCTもまだ撮ってないので

心配だーー得意げ