アーモンド | 三十路の前途洋々☆日記

アーモンド

美活☆日記-2012062511060000.jpg

体重 47.0kg
体脂肪率 26.2%

今朝は少し肌寒かったですね。朝ランしても、汗をそんなにかきませんでした。

帰路は川沿いのコースを少し外れて、住宅街を散歩しました。

大きなお家が建ち並ぶエリアで、玄関や外壁を見ながら歩くだけでも、なんだかリッチな気分に。

植木もきちんと手入れされてて、日々の暮らしもきちんとしてるマダムを勝手に想像。

お金持ちにはなかなかなれないけど、きちんと暮らす事は出来るはず!

と、小さな目標を掲げて小さなお家に帰宅(笑)

観葉植物にお水をあげて、朝食にはサラダとフレンチトースト、ヨーグルトも食べて、仕上げはアーモンド。

って、きちんとした生活というより、良く食べる食生活ですね渼

でも、早寝早起き、朝ラン、朝食はしっかり、お通じスッキリ、それだけで一日の「きちんと」が半分は出来てる気がします。

後輩に勧められて、一日25粒のアーモンド始めました。アンチエイジングに効果的らしいので、同じ間食するならアーモンドにchange!

塩分や油不使用の素焼きが一番なんですって。

大好きなKALDIで、ちょうどsaleしてたので、まとめ買いしてきました。

カロリーより効果に期待大☆