昨日は、俺君のクラスのお友達の家に遊びに行きました。


女子のお友達ですが、小学生のお兄ちゃんがいて、


そのお兄ちゃんのおもちゃに俺君は夢中でした。


新幹線のプラレールに、仮面ライダーのゲーム、


あとは仮面ライダーのベルトライダー


このベルトに大はまりビックリマーク


かっこつけてポーズして、顔まで作っていて、めっちゃうけましたakn


写真撮れば良かったな。


この写真は今日。


お隣のおじさんにスイセンもらいましたドキドキ


娘ちゃん、おーばーちゃんにもらったビーズの指輪を俺君に壊されて、


泣いていた♥akn♥


千葉に行ったら、おーばーちゃんにお店連れて行ってもらおうねゆびわピンクキラキラ