昨日、お姉ちゃんから愛情便が届いたドキドキ


娘には指輪とブレスレットとプリキュアのトリートメントkirakami☆☆


今夜早速使ってみましたエッセンシャル


さらさらになって娘嬉しそう好


そして俺君にはサボさんのバイオリンがサボさんヴァイオリン


これには子供達大興奮っあげあげ


夜に届いたもんだから寝ない寝ない汗akn


今日も幼稚園から帰って寝るまでず~~~っと遊んでましたakn


ケンカしながら、譲り合いながら、踊ったり歌ったり音譜


とっても楽しそうでした好





旦那にも珈琲珈琲


私にもお菓子がらぶ1しかも大量にっラブ目


お姉さまの愛を感じた贈り物でしたハコ。ラブラブ