てづくり舎 ふぁ~もあ

てづくり舎 ふぁ~もあ

滋賀県野洲市野洲駅前でオーガニックのランチを提供させていただいてます。
素材調味料にこだわった お野菜ランチをぜひご賞味ください。
ヘルシーなこだわり即席麺 たでめん もお取扱いさせていただいております。

ご訪問ありがとうございます。

滋賀県野洲市野洲駅前で 無農薬の有機野菜やこだわりのオーガニックの食材を使って

身体に優しい オーガニックランチを毎日日替わりで 提供させていただいてます。


手づくり舎 ふぁーもあ です



1413264559683.jpg IMG_20141217_181034.jpg





オーガニックの調味料や各種 身体に優しいもの色々


お取扱いしています。 ぜひ 一度覗いてみたください。


Amebaでブログを始めよう!

こんばんは


今日は 冷たい風が ビュービュー吹いて 雪もちらつく とても寒い1日でした。


こんな風に寒い日には 温かい 「蓼うどん」が いいですね~♪


温かい 蓼うどんに 揚げたてのかき揚げをのせて ぜひ お召し上がりくださいませ。

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日は今年初めての お惣菜パンの販売日でした

今日も午前中に完売いたしました♪




今年も 身体に優しい 身体喜ぶ♪

お食事を ご提案いたしますので
よろしくお願い致します。




今年も残すところあと2日になりました

本年も当店をご愛顧いただきまして

誠にありがとうございました。

年末年始は 本日12月28日より新年1月5日まで お休みさせていただきます

皆様にとって 明くる年も良い年でありますよう お祈り申し上げます

来年も どうぞよろしくお願い申し上げます。