毎日新聞社前で行われた在特会による
「毎日新聞の変態報道を糾弾する抗議行動の模様」が、読売テレビ「ミヤネ屋」という番組で14:10~14:30頃の間に地上波で放送されました。


しかも、その模様が放送されている時間帯の間の視聴率が番組の中で最も高かった結果が出ている。


放送の模様は、在特会の桜井誠氏が「あなたたち毎日新聞が、五年間も日本を貶める報道をしてきたんですよ!」などと抗議の声を挙げている部分が放送された。

しかも、桜井誠氏の真正面からの姿をカメラで映したのである。


それだけでなく、在特会の「のぼりの旗」まで字がハッキリ読める形でカメラに映したのである。


「在特会」や「在日特権を許さない市民の会」や「毎日新聞の変態報道を許さない」や「日本への人権蹂躙を許すな」などなどが、地上波のテレビを視ていてその字を読むことが出来たのである。


最後の部分は、西村修平氏と桜井誠氏が毎日新聞社内へ抗議する為に入っていく後ろ姿が放送された。


途中では、抗議のメンバーの女性にインタビューしていた部分も放送された。




スタジオ内では、とてもテレビで放送できない程の「毎日新聞変態記事の内容を書いた紙」をコメンテーターに見せていた。

さすがのコメンテーターも「ヒドイ!」という感想を話していた。


因みに、司会の宮根アナが「毎日新聞の変態記事・・・・」という発言をするところで、「朝日新聞の・・・・」と言い掛けた部分は笑えた。

ワザとかは、判らないが深層心理に「朝日も同じ穴の狢!」という思いがあるから無意識に「朝日新聞の・・・・」と言い掛けたのだろう。



兎にも角にも、地上波で在特会の抗議行動の模様が放送されたのは嬉しい限りである。





そのTV放送された部分の動画リンク

↑↑

デイリーの動画サーバーのやつです。

ニコニコやYOUTUBEは、瞬く間に削除されました。