大腸ポリープ切除してから、おやつも気にしながら食べています。
プリンは🍮飽きるほど食べたし、カステラや蒸しパンなどもよく食べました。
本当は、コーヒー☕️飲みたいし、果物もたくさん食べたい。
少しずつ食べ始めている普通色ですが、お酒もダメだし、お肉とかももたれる感じであまりたくさんは食べません。よく噛んでほんのちょっと食べます。

魚は食べますし、消化が良い食べものはたくさんあるので大丈夫です。


けど、昨日はお誕生日🎂。
お酒飲みたいし、ケーキも🍰ちょっとだけ、、あまり食べるとお腹の調子が悪くなりますから、仕方ないです〜



で、、、
杏仁豆腐を作りました(^^)
{D7EA7E2C-349C-449C-ADDD-BB0C5FF33490}

美味しいです。
牛乳も入れるので、カルシウムたっぷりニコニコ



苦手な野菜ジュースも飲んでますし、、、




早く、焼肉食べに行きたいなーニコ





今朝はお休みですが、早く起きて、サンドイッチを作りました。
卵サンド、ハムサンドです。

お昼は、豚丼と、冷やしうどんでした。


明日、一週間分の食材を買ってくるので、
冷蔵庫の残り物で頑張ってますニコ



冷房のリビングで、今からお昼寝いたします〜〜ほっこり