日付けも変わったので、あと数時間後に大学病院に行ってきます。
担当医の最後の診察です。
今回はTS-1とハーセプチンだけの投与だったので、前回までのような副作用はなく食欲は落ちませんでした。
朝、昼、夜と3食きちんと食べる事は病気になる前からもほぼなかったのに、きちんと3食食べていました。
元々、食の細い人だったので、あまり食べ物にこだわりはなく(好き嫌いは激しくあるのですが・・・)1食や2 食平気で抜く人でした。
ただ、1日何もすることがなく、というよりも、何もできずにただ、今はボーッと一人でTVを見る毎日だから、食べる事くらいしか楽しみがないようです。
元気な時でさえあまり好みでなかったステーキを一枚ペロリと平らげたのにはビックリ👀
初めてステーキが美味しいと思った照れって言ってくれました。
お肉が食べれるようになるなんてすごい復活じゃん!と喜んでいたら、あくる日の朝、
夜中に吐きけがして、吐きはしなかったけど苦しかった・・・
ってショボーン

それ以来、お腹がつかえて横になったら吐きけがするからとずっと座りっぱなしです。
食べても消化できないみたいです。
癌がまた活動開始したのか、腹水が溜まり始めてつっかえるのか・・・

またまた、現実を見る事になりそうです。

夏には仕事できるようになるかなぁ?

って言ってた旦那の心が折れない事を祈るだけです汗