『夕陽のクレッシェンド』研究総括 【追記】 | 夕陽のクレッシェンド研究所

『夕陽のクレッシェンド』研究総括 【追記】

昨日の『夕陽のクレッシェンド』研究総括記事について、よっきゅんご本人からリツィートしていただき、さらにはこんな温かいメッセージまで頂戴しました(*^▽^*)





感動・感激の極みです!あんなグダグラ長い文面だったにもかかわらず―。二日間かけ精魂込めて書いた甲斐ありました。しかも、こんなレアな補足トリビアまで(*^▽^*)





ホント!ホントにスッキリです!様々な噂に、これで完全な終止符を打てましたね。まさに大団円です。よっきゅん…本当にどうも有り難うございましたm(_ _ )m 私の「永遠のアイドル」としてずっと応援し続けます☆