ポストカードで近状報告♪ | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

 
メリークリスマス🎄
すてきな1日をお過ごしください♡
 
クリスマスが終われば、、、
年末・・年始・・と、毎度のことなのですが、なんだか慌ただしく過ぎていきそうですね。
最近は新年のご挨拶は、SNSなどを通して一括でされる方が多くなってきていますが、
ちょこっと手書きで年賀状やハガキが届くともらう側は嬉しいものです。
 
陽氣屋にはおしゃれなポストカードを取り揃えております。
 
イラストレーターさんのもの・・・

 

 

ボタニカルなデザインのもの・・・
 
かしこまった年賀状まではいかなくても、
もらったあとも飾れるイラストのポストカードはいかがでしょうか?
喪中でご挨拶できなかった方の寒中見舞いで使用しても素敵ですね♪
 
ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。
 
↓↓12月のスケジュールはコチラ↓↓

 

image

 

めーこ