会社風ミニ封筒とミニ付箋♪ | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは♪
 
事務用品も小さくなるとなんだか可愛い。
会社風ステーショナリーが再入荷しました!

並べるとこんなに小さいんです

 

きっちり感があるのに面白いですよね(*^-^*)

 

 
ミニ封筒 各税込324円
 
両方とも500円玉が入ります!
お小遣いや、たてかえてもらったお金を返す時にも使えます♪
 
賞与袋と給料袋には4つ折りのお札が入りますよ(^^)/
 
 
ミニ付箋 各税込302円
 
旦那さんのお弁当にペタッとお使いの辞令を貼ったり…お迎えの申請書など、
 
ちょっとかしこまった風にお願いすることで聞き入れてもらいやすいかも…(笑)
 
思わず笑顔になるおもしろステーショナリー普段のお仕事のコミュニケーションにも取り入れてみては♪
 
 
********************************************************
 
店内冬物お洋服が50%OFFになりました。
(一部30%OFFもございます)
 
春物新作も続々と入荷しています(^^)/
 

📷Instagram📷 いつも「いいね!」ありがとうございます♡

https://www.instagram.com/youkiya39/

 

 

comari