今年も登場しました!お肌の保湿ケアに!Made in ノルウェーのワセリン♪♪♪ | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは(^^)

みなさんお肌のお手入れって何かしていますか?
私は手がすぐにカサカサになってしまうのでハンドクリームは毎日つけています!

この乾燥時期、本当ならお肌全体をうるおしてあげたいのです♡

クークーに今年も届きましたよ。
Made in ノルウェーのノルディックワセリン。

{6CD536EB-FBAB-4497-BBCF-99DA5C8C455F:01}

今年は、リップバームも登場です!

北欧の厳しい環境から肌を守るため、長い間愛用されてきたノルウェーのワセリン。乾燥や荒れを防ぎ、うるおいを与えてくれます!

このかわいい缶は販売元のチャーリーさんのオリジナルデザイン。
去年もとても人気でしたよ!

ぜひ、今年もゲットしてくださいね('-^*)/

○ノルディックワセリン・・・410円
○ノルディックリップバーム・・・410円


****


coucouだけのツイッターをはじめました☆
入荷情報やスタッフのつぶやきなど、ぜひご覧ください♪

http://twitter.com/youkiya_coucou






****


しらかわ子育て応援商品券&プレミアム商品券がご利用頂けます。



ペタしてね 読者登録してね

めーこ