チョコホリック*歯ブラシホルダー*吸盤付のホルダーでペタペタ♪洗面台がかわいくなります! | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

チョコホリックの新商品♪

「歯ブラシホルダー」が入荷しました!


キュートなモチーフが洗面台をかわいくしてくれそう…。

新生活にはもちろん、学校や職場への持ち歩きにもおすすめです!


△きのこ




△くま




△ビスケット




吸盤付のホルダーなので洗面台にペタペタ貼って収納できますよー!

吸盤は取り外しもできるので、カバーとしてだけ使いたい方にも◎。


キュートなオリジナル歯ブラシが付属されているのがうれしいです♪

柄の先がお花ーナチュラル森ガール


ぜひcoucou店頭でチェックしてくださいね☆



***


先日、初のDIYを試みました…。

初心者なので、簡単なすのこ棚を作ってみました。



ゲーム機の収納棚にしてみました。

youkiyaで購入したジャンクなウッドボックスにリモコン類を入れて…

下のボックスには電池や充電器などの細かいものを収納しています。


すっきりとまとまってなんだかいい感じになったので、グリーンも飾りたくなり…ZIPPYさんのリメイク缶のグリーンを購入しました♪


春になったらペンキも塗りたいなーと考え中です。

慣れてきたらyoukiyaでパーツなども買っていろいろ作りたいと思いました(*゚ー゚*)


初心者でも手軽にできそうな物を知っている方いらっしゃいましたらぜひぜひ教えてくださいらぶ②


トッキノ子