travail manuel @ハンドメイドアクセサリー作家さん*新作紹介* | ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*ナチュラル雑貨・多数のナチュラル服を販売中です。通販・インスタなども更新中です!

こんにちは。


ハンドメイドアクセサリー作家さんのtravail manuelさんが新作納品です★


可愛らしい作品がいっぱいです!


photo:01
ウインターアクセサリーのモコモコふわふわのシュシュに!


photo:02
人気のお花のヘアゴムと落ち着いた色合いでタッセルが可愛いシュシュ。


photo:03


ヘアゴムも充実してます!


ナチュラル系からカジュアルにも似合うヘアゴムがいっぱいです。




photo:04

ヘアピンとピアスもあります!


ピアスは、キラキラで星が付いていたりお花が付いていたり可愛らしいピアスです。





photo:05

最後は、バレッタです!人気のお花がバレッタになって登場ですよー。


しっかり留まるバレッタを使用してくれてます。


以上が新作です!

他にも陽氣屋には、作家さんの作品があります。布小物やスウィーツデコ、陶器のおうち。編み物のシュシュやコサージュ、ヘアピンなど。。。

楽しいコーナーになっていますのでご覧下さいね!



ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

画像クリック↑

franche lippee(フランシュリッペ)キッチンフェア開催中!

パイレーツ人気ですよー★


今週11月3日は、福島空港公園でハンドメイドイベント「ソライチ」に出店します。

50店舗以上が出店するそうなので大きなイベントになりそうですよー

10時より開催です。宜しくお願いします。


aoisora


ペタしてね 読者登録してね


aoisora